船形山 行方不明

船形山についての話題がありました。ちょっと興味がありましたので書いてみました。

船形山遭難 男女3人を自衛隊員が発見 自力で歩ける状態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000013-maip-soci

宮城県警大和署によると、遭難していたのは仙台市泉区の庭野勲夫さん(70)と、田中義宗さん(73)、
宮城県多賀城市の佐野千枝子さん(63)です。

3人ともご高齢ということもあり安否が心配されました。

3日の午前6時過ぎに3人のうちの一人から「みんな元気。標高1200メートル〜1400メートルの
尾根の雪洞にいる。ヘリがくればすぐ合図できる。」と携帯電話で110番通報があったそうです。

携帯電話が通じるところでの遭難で良かったです。

携帯電話各社も山間部でより通話の可能な状態にしていただけるようにアンテナの増設が進む事を望みます。

船形山 行方不明がいま一番検索されてますね。宮城、登山、冬、山形県、旗坂キャンプ場についてのことが検索されており、船形山 行方不明を含めて遭難、行方不明、地図、紅葉、宮城県、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

ナイキ ランドセル
メゾピアノ ランドセル
セイバン ランドセル
あんふぁん ランドセル
ランドセル