上尾市 図書館

インターネットの裏サイトで知り合った男とともに
女性2人に乱暴したなどとして、集団強姦致傷罪などに問われた
埼玉県上尾市、無職小嶋聡志被告(42)の第3回裁判員公判が
10日、東京地裁立川支部であったそうです。

上尾市 図書館が話題です。火事、居酒屋、図書館、新型インフルエンザ、文化 センターなどまた、上尾市 図書館また求人、病院、地図、バス、休日診療、ということにも注目している人も多いです。

検察側は論告で「悪質で再犯の可能性も高い」として懲役15年を求刑、
弁護側は「共犯者が主導した。被害感情ばかりを考慮すべきではない」
と刑の軽減を求めたそうですが、乱暴したことには変わりないでしょうが。
懲役15年、賛成!!

知人の娘さんの話なんですが、高校時代にレイプされて以来
精神に異常をきたして今でも入退院を繰り返しているって聞いて、
レイプは許せん!!と大変にむかつきました。
一生を狂わされたわけですよね、裁判でも起こせばいいのに。
わたしが被害者だったら、白日の下に晒すことになろうとも
絶対に訴えます。
泣き寝入りなんて冗談じゃありませんよね。


「欲望に心が殺された」性犯罪被害女性が意見陳述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00001052-yom-soci