小林麻央 恋のから騒ぎ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)さんとフリーアナウンサー
小林麻央さんがクリスマスイブの24日、都内のホテルで結納を交わしました。

小林麻央 恋のから騒ぎが話題です。結納、父、実家、画像、ブログといったことほか、小林麻央 恋のから騒ぎまた両親、結納、恋のから騒ぎ小林麻耶海老蔵、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

そして麻央さんは結納を自身のブログで報告したそうです。
この一年の終わりに起きた出来事は、想像していなかった変化だと書いてある通り、
今年の初めにはまさか自分が婚約するなんて思ってもみなかったのでしょうね。

そもそも海老蔵さんがこんなに早くに結婚するなんて思っていなかったですし、
お相手が清純派の小林麻央さんだというのも意外で私でも驚いたのですから、
麻央さん本人も信じられないような出来事だったのではないかって、
考えてもおかしくはありませんよね。

そう考えると人生何が起こるか本当に分からないものだと思います。
この二人は電撃的に出会い結婚を決意したわけですが、
大方の予想を裏切って幸せな家庭をきずいてもらいたいと思います。


「想像していなかった変化…」小林麻央海老蔵との結納をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000021-oric-ent