板尾創路 体調不良

お笑いタレントの板尾創路さんが体調不良により出演予定だった舞台を
降板することがわかりました。

降板した舞台は「NECK」というタイトルの作品で、
同作の公式ホームページ上での発表という急な形でのお知らせになりました。

板尾さんは謝罪文を同ホームページ上に掲載しており、
体調不良とはいえ力を注いでいた役柄の交番は、
万感の思いがあったと想像できますよね。

「NECK」は2月12日から24日まで青山円形劇場で開催されます。
作家の舞城王太郎氏の原作を劇団『デス電所』代表の竹内佑さんが劇作、
河原雅彦さんの演出で舞台化する事が決まっていました。

板尾さんの代役として演出家としてこの舞台にかかわっていた河原氏が
担当する事になったそうです。

板尾創路 体調不良が注目になっています。ドラマ、逮捕、ともさかりえ、体調不良、Wikiについてのことが検索されており、板尾創路 体調不良を含めて脱獄王、結婚、ともさか、病気、子供、ということにも注目している人も多いです。

気になるのは板尾さんの体調です。
舞台を降板するくらいですから風邪程度の具合ではない事も
想像できます。
早く回復されて元気な姿を見せてもらいたいですね。


板尾創路が体調不良で出演舞台『NECK』を降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000000-oric-ent

バレンタインチョコ 2010
バレンタインチョコ 手作り
チョコレート 義理チョコ
バレンタイン 義理チョコ
おすすめ 義理チョコ