山本譲二 独立

演歌歌手の山本譲二さんが1日に60歳の誕生日を迎えたそうです。
都内で還暦パーティーを開いたそうですが、その会場にはお笑いコンビの
とんねるず木梨憲武さんがお祝いに駆け付けたそうです。

この二人はかつて憲三郎&ジョージ山本としてデュエットした事のある二人で、
お祝いの席でもある事から約14年ぶりにヒット曲の「浪漫ーROMAN−」を
熱唱したそうです。

山本譲二さんは還暦の時に身につけるといいとされる赤いちゃんちゃんこならぬ、
赤いジャケット姿でこの曲を熱唱したそうですが、
赤を着た事が今までなかったというのがウソみたいに似合っていました。

山本譲二 独立のことを含めてユーチューブ、長女、独立、耳、コンサートといったことほか、山本譲二 独立それ以外にも千里の道も、病気、北島三郎、ブログ、逮捕、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

またサプライズゲストとしてかつて時代劇で夫婦役を演じた女優の生稲晃子さんが
バースデーケーキを持って登場したそうです。
いろんな人に還暦を祝ってもらえるなんて幸せな事だと思います。


山本譲二還暦祝い 憲三郎&ジョージ山本が14年ぶり「浪漫-ROMAN-」熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000002-oric-ent

ペルソナリテ
エコールクリオロ
ゴディバ チョコ
ヘフティ チョコ
アニヴェルセル チョコ