フレンドパーク 観覧

TBS系バラエティーの「関口宏東京フレンドパーク2」が
4月から古巣の月曜午後7時枠に復帰することがわかりました。

同番組はこの春終了する報道番組の「総力報道!THE!NEWS」の
編成でもともとこの放送枠内にあったものを元に戻す形を選んだようです。

内容も引っ越しに伴いリニューアルされるそうです。
毎回2チームのゲストが出場し、
アトラクションを多く攻略するチーム対抗戦になる模様です。
今のアトラクションが全く変わってしまうという事ではなさそうで、
引き続き同じアトラクションを観る事も出来そうです。

フレンドパーク 観覧のことを含めてEXILE、夫婦、東京フレンドパーク、CM、パジェロといったことと併せて検索をする人も多く、フレンドパーク 観覧それ以外にも観覧、スポンサー、動画、東方神起、嵐、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

やはり昔からこの番組を見ている人は“月曜の夜”の放送というイメージが
ぬぐい去れなかったのではないでしょうか。
私も木曜の夜に放送されているのを見ると
何となく違和感を感じたりしていたので、
古巣の放送時間に戻すことで視聴者を呼び戻せるんじゃないか、
と思うのですが。


TBS「フレンドパーク」が月曜午後7時枠に復帰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000022-sph-ent

クーベルチュール チョコレート
クーベルチュール チョコ
ショコラティエ マサール
ショコラティエ テオ