高円寺駅 人身事故

わずか1分で電車進入…高円寺駅の女性救助劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000797-yom-soci

高円寺駅に関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

東京都杉並区のJR高円寺駅で15日夜、女性(20)がホームから転落した事故がありました。

同庁などによると、助けた男性は東京都昭島市、会社員佐藤弘樹さん(24)で、佐藤さんは
「女性が転落するのを見て驚いたが、とっさに助けなければと思った。

女性にけががなくて本当によかった」と話しており、東京消防庁は佐藤さんの表彰を検討しているとか。

先日は女性がやはりホームから転落しホームに上がろうとしたが間に合わなくて死亡してしまった、
というニュースがありましたが、冷たい人たちが多い中、立派な行為だなと感心。

これが男性だったり、中年のおばさんだったりしても同じ行動をとっていたのでしょうか?

その後その2人はどうなったのか。ありがとう、さようなら、で終わったのか。気になる・・・。

高円寺駅 人身事故ということで検索されている他に救出、救助、佐藤弘樹、人身事故、JR高円寺駅などまた、高円寺駅 人身事故またバス、転落事故、事故、転落、ニュース、といったことをYahooで探している人も多いようです。

ギター 初心者
Paul Reed Smith
オリアンティ
オリアンティ CD
オリアンティ アルバム