藤田まこと 借金

藤田まことについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

藤田まことさん急死、間に合わなかった「必殺」台本…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000011-ykf-ent

所属事務所によると亡くなる前日の夜大阪府にある自宅になります。

夫人と長女、次女、長男と孫とともに夕食を食べられたそうです。

大動脈からの出血のため帰らぬ人になってしまわれました。

芸能界でも交友の広かった藤田さんですが、生前の意向を尊重し本名の「原田真」さんとして
密葬を行ったため、弔問に訪れた著名人はほとんどいなかったということです。

正直私は「はぐれ刑事純情派」や「必殺仕事人」などの藤田さんの代表作品を見たことがありませんでした。

周りの同年代の友達は藤田さんの出演していた番組を良く見ていた人が多かったです。

年々活躍を果たしてきた俳優さんなどの芸能人がこの世を去ったというニュースが増えてきたような気がします。

これは逆に言うと私も年を重ねているということなのかと、身につまされる思いがします。

藤田まこと 借金が注目になっています。jin、借金、葬儀、仁、Wikiについてのことが検索されており、藤田まこと 借金以外にも追悼番組、自宅、死因、死去、病院、ということにも注目している人も多いです。

入学式 着物
入学式 ワンピース
入学式 バッグ
入学式 スーツ
入学式 服