タイガーウッズ 年収

ゴルフの世界王者であるタイガー・ウッズさんが自宅近くで
自ら運転する車で事故を起こし、
今秋開催予定だった自身が主催するゴルフ大会を欠場する事が
明らかになりました。

報道によるとウッズさんは27日の午前2時過ぎに、
フロリダ州オーランド郊外にある自宅を自家用車で出た直後に
消火栓と木に衝突する事故を起こしました。

唇を切るなど負傷をしたウッズさんは病院へ搬送されたそうですが、
治療後には退院しているそうです。

ゴルフの大会に出場できないほどの大けがを負ったわけではないようですが、
この交通事故の原因に関して、
アメリカのメディアでは色々言われているようです。

タイガーウッズ 年収に関してのことが話題になっています。スイング、画像、交通事故、結婚、エリンといったことが関連情報も注目になっており、タイガーウッズ 年収という言葉のほか浮気、愛車、年収、浮気相手、事故、ということにも注目している人も多いです。

ウッズの奥さんはこういった浮気に我慢の限界がきて、
ウッズさんを追いかけたところ
逃げるように車に乗り込んだウッズさんが衝突したわけです。

世界的に有名なゴルフプレーヤーになると、
プライベートな問題もさらされてしまうので、
大変だとは思いますが、真相を早く明らかにする方が
騒ぎが終息へ向かうと思うのですが、どうなる事でしょうか。


ウッズ、主催大会を欠場=交通事故の負傷の影響で−男子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000027-jij-spo