ベッキー 心こめて

タレントのベッキーが自慢のロングヘアをばっさり切っていた事が
分かりました。

実は11月8日にはすでに切っていたそうです。
約1カ月の間かつらをかぶったり帽子をかぶったりして
ごまかしてきたそうですが、ようやく解禁となったそうですね。

ベッキーがボブヘアになるのは人生初なのだそうです。
俗に言うように「失恋」とか「結婚」といった心境の変化による
イメージチェンジではないようですが、
それにしても思い切ったものだと思います。

ベッキー 心こめてに関してのことが話題になっています。画像、ボブ、本名、うたばん、髪といったことほか、ベッキー 心こめてを含めて心こめて、歌、ベッキー♪♯、Wiki、anan、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

私もロングヘアなのですが、髪を洗うだけでも結構時間がかかったりします。
美容院へ行って少しカットしただけでも、
お手入れがずいぶん楽になるので、
ベッキーはきっと相当楽に神のお手入れができるようになったと思います。
なによりとても似合っているので、イメージチェンジも大成功ですね。


60cmバッサリ! ベッキーが人生初ボブヘアを公の場初披露 「大満足です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000003-oric-ent