ヒューストン 空港

テキサス州ヒューストンで12日、市長選の決選投票が判明し、
同性愛を公言しているアニス・パーカー氏(53、民主党)が当選したそうです。
ヒューストン市で女性市長の当選は2人目、同性愛者としては初めてとなるとか。

ヒューストン 空港が話題です。スカジャン、空港、m-51、観光、ミリタリーについてのことが検索されており、ヒューストン 空港を含めてマーカス、時差、ホイットニーヒューストン、市長、なび、といったことをYahooで探している人も多いようです。

パーカー氏は同性パートナーと19年間、生活をともにしており、
2人の養子を引き取っており、また、同性愛者であることを
隠したことはなかったようです。
ヒューストン市は数年前、同性結婚が違法となっているので、
テキサス州でのパーカー氏の当選は、同性愛者の権利獲得に対する
大きな追い風となる可能性が高いとか。

同性結婚、日本でも認められればいいと思います。
隠れ同性愛者って多分想像している異常に多いと思うんですよね、
たまたま好きになってしまうのが同性というだけなのに、
白い目で見られて、幸せな結婚もできないのでは、
不憫ではありませんか。
まだまだ日本国内では、トランスセクシュアルの方たちに対する
偏見は多いと以前ドキュメンタリーでやっていました。


同性愛者の市長が誕生、米テキサス州ヒューストン市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000009-cnn-int