MSN messenger

株式会社ミクシィは2009年12月21日、同社の運営する
SNSmixi」の新着情報や更新情報が、マイクロソフト株式会社が
運営するポータルサイト「MSN」で、確認できるようになったと
発表したそうです。

MSN messengerが注目になっています。game、jp、マネー、オークション、ゲームなどまた、MSN messengerそれ以外にも電話帳、japan、産経、天気、messenger、といった関連した情報を探している人もいます。

わたしはヤフーを使っているので、特に使わない機能ですが、
MSNを利用していて、かつmixiにも参加している方にとっては、
多少は便利な機能なのでしょうか。
マイミクの最新日記など、別にMSNを通じてではなく
普通にmixiにログインして確認すればいいのではないか、
とわたしは思うのですが。

mixiといえば。
12月中旬でmixiミュージックが終了してしまったことを
ご存知でしたでしょうか?
もうわたし、大打撃を受けましたよ。
ネットや仕事の最中など、mixiRadioけっこう利用させてもらっていたので。
リニューアルもないのでしょうか。
悲しい。


mixi」の新着・更新情報が、ポータルサイト「MSN」で確認可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000003-inet-inet