ツイッター 使い方

18日15時前後より、一時Twitterが利用不可能な状況となった件で、
一部のサイトの情報によれば、外部からのハッキングが原因とされており、
アクセス不能となる直前にメッセージとともに、緑の旗の
画像が掲載されていたのが明らかとなったそうです。

ツイッター 使い方が注目になっています。使い方、サンタ帽、日本語版、つぶやきシロー、つぶやきについてのこと以外にも、ツイッター 使い方それ以外にも有名人、石井ゆかり、ブログ、画像、フォロー、といった関連した情報を探している人もいます。

そういえば、4時近くにTwitterにアクセスしようとしても、
つながりませんでした。
サーバーが落ちたのかなーなんて思っていましたが、
まさかハッキングだったとは。

Twitterをハッキングするメリットって何なのでしょう?
Googleのキャッシュには、タイトルバーの部分に
「このサイトはイランのサイバー軍がハッキングした」という
メッセージが表示されていたようですが・・・
イランとTwitterは深い縁があるようですね。
日頃何気なくくだらないことをつぶやいていますが、
なんだかちょっと怖くなりました。


Twitterが一時アクセス不能状態に 〜 「Iranian Cyber Army」によるハッキング?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000063-zdn_n-sci