パフューム 画像

みそかの「第60回紅白歌合戦」のリハーサルが30日行われ、
2年連続の紅白出場となったパフュームは
“今年はつるつる”を宣言したそうです。

パフューム 画像のことを含めて映画、歌詞、かしゆか、画像、アルバムといったことが関連情報も注目になっており、パフューム 画像それ以外にも写真集、大学、DVD、口パク、YouTube、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

パフューム、ですか。
知人が、パヒューム、とメールしてきたのには笑えましたが、
そんなことはさておき、紅白って歌唱力はいっさい
関係なくとりあえず視聴率が稼げればいい、という
番組なのでしょうかね。
昔はもっと重みがあったように思うのですが。

彼女たちは口パクで有名ですが、歌わない歌手が
紅白「歌」合戦に出てよいのか?
疑問です。
他にも口パクアーティスト(と呼んでいいかわかりませんが)、
けっこういますよね。

演歌歌手は歌唱力あると思いますが、アイドルなどは
華やかさだけが売りで、正直、外国の方が紅白見たら
失笑モノだと思います。
本物のアーティストは、プライドが許さなくて
紅白に出ないのでは?とさえ思います。
井上さんや矢沢さんの件もありますし。


パフューム、2年目は「つるつるで歌いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000302-dal-ent