漢方薬局 東京

29日午後4時5分ごろ、東京都新宿区西早稲田の薬局「楽生堂」
に男が押し入り、調剤室にいた女性事務員(50)に包丁を
突きつけ「青酸カリを出せ」と脅したそうです。

漢方薬局 東京がいま一番検索されてますね。埼玉、千葉、大阪、京都、福岡といったことほか、漢方薬局 東京という言葉のほか倉敷、横浜、広島、東京、名古屋、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

警視庁戸塚署は強盗未遂の現行犯で、近くに住む無職、
平松義次容疑者(57)を逮捕、戸塚署によると、
平松容疑者は取り押さえられた際に、「死にたいんだ」
と話していたといい、同署で詳しい動機を調べているようです。

死ぬ前に犯罪者になったら死ぬに死ねないでしょうに。
無職とのこと、職にあぶれてしまった組でしょうか、
今年も自殺者3万人超とのこと、静かに自殺を
選んでいる人も多いようですね。

しかしながら、青酸カリを入手して死にたいと理由が
よくわかりません。
相当に苦しいらしいですよね、息からアーモンド臭がする、
とは有名な話。
何も毒薬で苦しんで死ななくとも、と思います。
とはいってもこの人、刑務所いきでしょうから寿命が
延びましたね。


薬局に「青酸カリ出せ」強盗男を女性3人が“御用”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000568-san-soci