吉野家 牛丼

牛丼チェーン店大手の「吉野家」を運営する吉野家ホールディングスは、
来年1月11日〜21日までの期間限定ではありますが、
牛丼と牛鮭定食の価格を下げると発表しました。

これによると並盛が現行の380円から300円になるようです。

これまでライバルである「すき家」や「松屋」等が
牛丼の価格などを相次いで値下げするなどしてきた中で、
吉野家だけは値下げの意向を現さずにいました。

そこは吉野家のこだわりが見えていて、
使用しているお肉は割高な米国産の牛肉を使っているため、
材料を変更してまで安易な値下げはしてきませんでした。

吉野家 牛丼ということで検索されている他にホールディングス、値下げ、牛丼、そば処、株価といったことほか、吉野家 牛丼またレシピ、通販、浦安、コピペ、店舗、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

でもその分お肉の味は一番しっかりしていると思うし、
個人的には三社の中では吉野家の牛丼が一番好きなので、
私みたいな吉野家ファンにとってはとっても嬉しいニュースになりました。


吉野家、期間限定で値下げ並300円に 安値合戦で我慢できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000534-san-bus_all

モロゾフ伝統の技から生まれた上質チョコレート