紅白 視聴率

英国から話題の歌手、スーザン・ボイル(48)を招き、
矢沢永吉(60)をサプライズ登場させて話題を呼んだ
みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」、平均視聴率は
第2部が40.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)と
何とか40%台をキープしたものの、前年を1.3ポイント
下回りワースト4位の記録になったとか。

紅白 視聴率のことを含めて動画、視聴率、スーザンボイル、矢沢、NHKについてのことが検索されており、紅白 視聴率また東方神起紅白歌合戦矢沢永吉、嵐、順番、といったことをYahooで探している人も多いようです。

矢沢永吉に至ってはスポーツ紙などで一部の人が知ったのは
放送当日、とありましたが、ネットでずいぶん前に
公表されてしまっていました。
だからといって、矢沢永吉が出るからといって視聴率稼げるかは
正直疑問ですが。
一部世代には人気のようですが、ピンとこない人も多いのでは。

録画して一部だけ見ましたが、矢沢さん、
歌詞間違えまくっていました。
あれどうしたのでしょうか?
緊張していたとも思えず・・・。
途中からテロップ消えていましたよね。
なんだかな。


永ちゃん効果ナシ…“秘密主義”に泣いた紅白舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000007-ykf-ent

【★おまけ付き♪★】お家でチーズフォンデュが手軽にできるお買い得セットお手軽チーズフォンデュセット(もれなく固形燃料5個パックサービス中)