SHEILA 結婚

SHEILAさん結婚へ 不動産会社経営の男性と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000523-san-ent

SHEILAさんが結婚するそうです。キューバ生まれのタレントでリポーターなどで活躍されています。お相手は不動産会社を経営する35歳の男性で、なんと交際期間は11年にも及んだそうです。

SHEILAさんは、父親が日本人、母親がキューバ人のハーフで、OL勤務を経てタレントに転身し、これまでNHK教育「スペイン語会話」の司会や、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」のリポーターなどを務めているとか。

SHEILA 結婚が話題です。ウィキペディア、画像、Wiki、本名、梨花といったことと併せて検索をする人も多く、SHEILA 結婚を含めてブログ、結婚、弟、結婚相手、不動産、ということにも注目している人も多いです。

彼女は37歳ということは。26歳の頃から続いていたということですよね。すごい・・すごすぎる・・・。私ごとになりますが、うちは結婚7年目、出会ってからカウントしても8年目ですが、もうずいぶん長いこと一緒にいた気になっていました。いやはやまだまだですね。


ゴディバ チョコレート
【Vin】Gato Crianza(ガト・クリアンサ)
オーストリア国家公認製菓マイスターが作る、正統派のチョコレートケーキ オーストリア国家公認マイスター八木淳司のザッハトルテ/モロゾフ 送料込み 同梱不可
モロゾフ・サマーロイヤルタイム (MO-1229)
チョコレートでまよったら