相棒 視聴率

俳優の寺脇康文さんが17日、主演ドラマ
「853 刑事加茂伸之介」(テレビ朝日系)の
会見に登場したそうです。

相棒 視聴率に関してのことが話題になっています。映画、動画、宝塚、視聴率、相棒8についてのことが検索されており、相棒 視聴率をはじめテレビ朝日、相棒7、右京、感想、YouTube、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

寺脇さんって、正直、わたしは大根役者だと思うのですが、
このドラマではどうなのでしょう?
昭和な刑事、というイメージにはピッタリですね。
ドラマは10年1月14日から毎週木曜日午後8時放送だそうです。

「打倒亀山薫です」宣言、そのとおりになるよう
頑張っていただきたいですね。
陰ながら応援しています。(特にファンでもないけど)

あ、「相棒」、といえば、ミッチーの相棒ぶりが板についてきて、
最近の「相棒」は前シーズンより面白くなっているので、
毎週楽しみにしております。
最初は、なぜミッチー!?と不満でしたが、
あの癖のある(下手な)演技、どうも憎めなくて。
右京さんと並んでの知性派、知恵比べも見どころの1つです。


寺脇康文>“昭和”な刑事で「打倒亀山薫!」 連ドラ初主演「853 刑事加茂伸之介」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000013-maiall-ent